台湾でドッキリを計画する


これはいい大人がドッキリを計画する話です。

自ら他力と名乗り、人任せな旅をした僕(YOSHI)、TAKA、YANの3人組は台湾の人の優しさに触れて、台湾にハマった。

そんな中、2011年6月にTAKAが会社が辞めて台湾に語学留学。

そして、なぜか僕とYANも8月末に会社を退職。たまたま同時期に会社を辞めることになったので、台湾に留学しているTAKAのところに遊びにいった。

それが前回の台湾他力旅行記2.5

しかし、それは大掛かりなドッキリを実行するための情報収集でもあったことをやっと打ち明けることができる。w

どんなことを考えて、どんなことを計画したのか?
その経緯が内容盛りだくさんのため、2.9として残すことにします(笑)。

台湾でドッキリを計画する への3件のフィードバック

  1. むう のコメント:

    他力旅行記おもしろすぎて、2.5まで読んで寝ようとおもったら、2.9が!!・・・寝られないじゃないですか(現在既に金曜夜4時近く)。
    前から台湾好きで、最近さらにはまって、11月に続き2ヶ月連続で行きます。次回はクリスマス台湾です。このブログに載っているお店も行きたいな。TAKAさんも気になります。

  2. ramen4423 のコメント:

    むうさん!全部読んでくれて、さらにコメントもくれて、ありがとうございます。嬉しいです。w
    クリスマスに台湾行くんですね。ぜひ満喫してください。

    このブログに載っているお店に行ったら、ぜひ感想を教えてください!

  3. ikkyu のコメント:

    YOSHIさんしばらくです。
    台湾他力旅行記2.5のコメントを一度寄せさせてもらいましたが、今回また2.9をやっていて楽しく読みました。すごいドッキリですね。takaさんも驚いたことでしょう。はやく3.0を読みたい。YOSHIさん期待してますよ。facebookに投稿しました。facebook Takehisa K0dairaを開いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です